オーダーメイド

オーダーメイド

こんにちは、キミノフク。です。

 

最近大変ありがたいことにオーダーメイドの

ご依頼をいただく機会が増えています。

 

今日ご紹介させていただくのは

ご家族の結婚式に参加する

わんちゃん(男の子)のお洋服です。

 

お話しをいただいた際

結婚式で着るお洋服のご依頼を

いただけると思っていなかったので

驚きとそして光栄な気持ちでいっぱいでした。

 

ご依頼者様には以前からキミノフク。を

ご利用いただいていたこともあってか

デザインやコーディネート案、生地の選定を

ある程度私たちにお任せいただけるということで

信頼していただけていることが

これまたうれしかったです。

 

そして完成したお洋服が↓こちらです。

 

ご依頼者様から、シャツ+蝶ネクタイのような

イメージとお話をいただいたので

いくつかイメージ画像をお送りして好みをうかがったうえ

チェックシャツ×ネイビーベスト×グリーンの蝶ネクタイで

コーディネートしてみました。

 

 

また、せっかくご依頼をいただいたので

結婚式のあとも着ていただけるような

色味・生地質・デザインで仕上げさせていただきました。

 

 

ベストはガーデンつきの会場ということだったので

ナチュラルな雰囲気で着ていただけるように

麻の生地を選定しました。

裏地は以前ブラックウォッチ柄のお洋服を

ご注文いただいたのでお好きかなと思い

この柄を選定しました。

 

蝶ネクタイはご依頼者様がお好きなグリーン系で。

 

納期までのお時間をたくさんいただけたので

じっくりこだわって製作させていただくことができました。

 

このお洋服を着た姿を拝見するのが

とても楽しみです。

そして、ご家族の大切な日の

お手伝いができたこと大変うれしく思います。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。