お客様の声
891件
-
2着目のメッシュタンク!購入者 さん
-
シンプルなワンピース購入者 さん
-
イージーウェアのレインコートで、雨の日のお散歩が快適に!購入者 さん
-
使い分けしたいです購入者 さん
-
柔らかい生地で着せやすいです購入者 さん
-
軽くて暖か購入者 さん
-
好評でした!購入者 さんわんこイベントの日に初めて着て出かけました。少し暑い日でしたが、涼やかだけどしっかりした素材で愛犬も快適に過ごしていました。
イベントで会ったお友達からもデザインの素敵さが好評でした! -
思わずスリスリしてしまいます〜♡購入者 さん
-
可愛い購入者 さん
-
着脱簡単!愛犬の負担を減らすオシャレウェアです購入者 さん
-
お気に入り購入者 さん
-
初ロンパースなので購入者 さん
-
オートミールが購入者 さん
-
スプリングコートとして購入者 さん
-
理想のマナーポーチ購入者 さんカーキとデニムの2色を購入しました。とてもシンプルで洋服やバックに合わせやすいです。
それと、不織布が付いていると洗濯の時に気になるので不織布無しで作っていただきました!
ありがとうございました🙂 -
理想のマナーポーチ購入者 さんマナーポーチと言われなければわかりません!とてもシンプルで素敵なポーチでした。
小さめのお財布と携帯を入れてちょっとしたお買い物に行けそうです🙂 -
我が家の思い出の服購入者 さん
-
可愛い購入者 さんシンプルなのに可愛い!
うちのチワワは胴が長めの女の子なので
ワンピースタイプのデザインがもっと増えると嬉しいです
見た目も涼しそうで、くすみピンクのリブが黒毛に映えてとっても可愛いです。
生地とリブの組み合わせで雰囲気も変わるので、何枚も欲しくなります。
キミノフク。さんの服はどれも丁寧なお作りで、今回も大満足です。