お客様の声

891
  • お気に入りの1枚
    購入者 さん
    メッシュタンクトップはこれからの散歩に欠かせないですね。
    見た目も涼しそうで、くすみピンクのリブが黒毛に映えてとっても可愛いです。
    生地とリブの組み合わせで雰囲気も変わるので、何枚も欲しくなります。
    キミノフク。さんの服はどれも丁寧なお作りで、今回も大満足です。
  • 2着目のメッシュタンク!
    購入者 さん
    暑い夏に大活躍のメッシュタンク!
    もう1枚欲しいなと思っていたところ、好きな色でオーダー出来ると知り
    早速、注文させて頂きました。
    大満足です!
  • シンプルなワンピース
    購入者 さん
    キミノフクさんのワンピース初めて購入しましたが、シンプルでとっても可愛いです♡
    袖部分にイニシャルを入れてとっても素敵です
    ぜひワンピース増やしていただきいです!
  • イージーウェアのレインコートで、雨の日のお散歩が快適に!
    購入者 さん
    梅雨時期に向けて購入しました。
    機能性が高く、大変満足しています。
    一番の魅力は、着脱のしやすさです。
    マウンテンパーカー生地なので撥水性も抜群、多少の雨なら安心して散歩に行けます。
    今回はオプションで2点カスタマイズをお願いしました。
    1点目は取り外し可能なフードです。首周りが濡れにくくなり、見た目も可愛く、とても重宝しています。
    2点目はお腹の留め具を2箇所つけていただいた点です。インナーに厚手の服を着せても、コートの中にハーネスをつけても、サイズ調整がしやすく、非常に便利で助かっています。
    デザイン性と実用性の両方を叶えてくれる素晴らしいお洋服でした。
  • 使い分けしたいです
    購入者 さん
    ●メッシュ グレー×リブ 緑
    ●メッシュ ピンク×リブ ネイビー
    の2パターンでお願いしました。
    注文の際、リブの色についてこちらの希望をお伝えしたところ、色々ご提案いただきありがたかったです。
    正直、リブを明るい色にするか深い色にするか大変迷いましたが、商品が届いて着せてみたら2着ともとても可愛く上品に仕上げていただき、夏の定番になりそうです♪
    今回も丁寧な縫製とご対応、ありがとうございました。
  • 柔らかい生地で着せやすいです
    購入者 さん
    ネイビーのボーダーがオシャレでかわいいです😎
    お洋服が苦手ですが、オプションでバックオープンにしてもらったので、脱ぎ着しやすいです。
  • 軽くて暖か
    購入者 さん
    キミノフクさんのアウターはとっても軽い!
    重い素材のものはなるべく避けたいのでキミノフクさんのアウターは可愛い、軽い、暖かいトータルで素晴らしいです!
  • 好評でした!
    購入者 さん
    わんこイベントの日に初めて着て出かけました。少し暑い日でしたが、涼やかだけどしっかりした素材で愛犬も快適に過ごしていました。
    イベントで会ったお友達からもデザインの素敵さが好評でした!
  • 思わずスリスリしてしまいます〜♡
    購入者 さん
    UV加工に惹かれこれからの季節に良いかと思い購入しました♪
    こちらのお洋服は柔らかい生地が心地よく、思わずスリスリしてしまいます。
    伸縮性もあるのでわんこも着心地が良さそうで、元気いっぱいお散歩しています。
    優しい色合いと赤タグのチャームポイントもまた可愛くてお気に入りです♡♡
    ノースリーブタイプも早速欲しくなりました♡♡
  • 可愛い
    購入者 さん
    スムースチワワ2.2キロの女の子です。
    Sサイズでピッタリでした。
    生地も柔らかく程よく伸びるので着せやすいです。
    キルティングとリブのカラーが違っていてオシャレだと思います。
    【追記】
    購入してから 2年経ちました。
    少し肌寒い時など重宝してます。
    ネットに入れて洗濯機でガンガン洗ってますが
    全く型崩れしていないです。
    画像3枚目が新しい着画です。
  • 着脱簡単!愛犬の負担を減らすオシャレウェアです
    購入者 さん
    着脱が本当に楽ちんです。
    追加オプションで、取り外しフードをつけたことで、その日の気温や気分に合わせて2WAYで楽しんでいます。
    寒い日はフード付きにして首元まで暖かく。暖かい日や移動中はフードを取り外して、使っております。
    軽くて動きやすそうなのもお気に入りです!
  • お気に入り
    購入者 さん
    2wayフリースチェックベストでイージーウエアをお願いしました。
    着脱が簡単にできて、アウターとしても一枚着としても着せられて大変重宝しています。
    中も上質なフリースで暖かそうです。
    他の生地でも欲しくなってしまうくらい、お気に入りです。
    ありがとうございました😊
  • 初ロンパースなので
    購入者 さん
    サイズに不安がありましたが、他のキミノフク。さんのお洋服に着丈プラス何センチくらいかを目安にしてオーダーしました。それでよかったようです。
    お尻の毛がはみ出て面白可愛いです。
  • オートミールが
    購入者 さん
    よい色で合わせやすくて思いのほか気に入りました。
    着丈と袖丈を短く調整してもらって、着心地がいいように身幅はゆったりめでオーダーしました。
  • スプリングコートとして
    購入者 さん
    イージーウェアをボアベスト生地とデニム生地で作っていただきました。
    デニム生地の方は、春に活躍しそうです😊
    いろいろと相談に乗っていただき、ありがとうございました😌
  • 理想のマナーポーチ
    購入者 さん
    カーキとデニムの2色を購入しました。とてもシンプルで洋服やバックに合わせやすいです。
    それと、不織布が付いていると洗濯の時に気になるので不織布無しで作っていただきました!
    ありがとうございました🙂
  • 理想のマナーポーチ
    購入者 さん
    マナーポーチと言われなければわかりません!とてもシンプルで素敵なポーチでした。
    小さめのお財布と携帯を入れてちょっとしたお買い物に行けそうです🙂
  • 我が家の思い出の服
    購入者 さん
    初めて迎えた元保護犬の我が子。今回お願いしたリメイクのパーカーは私もパパもお気に入り。ほんとに沢山着ました。味のある犬様を虹の橋を渡ったあの子の分身として、お気に入りのリメイクパーカーを着てもらいました。また旅行に行く時は一緒に行こうと思います。
  • 可愛い
    購入者 さん
    シンプルなのに可愛い!

    うちのチワワは胴が長めの女の子なので
    ワンピースタイプのデザインがもっと増えると嬉しいです
  • ハイネックと色がオシャレ!
    購入者 さん
    伸縮性がありとても着せやすいです。
    以前購入したコットンツイードコートと重ね着すると可愛い💕